2013/02/06 | *雪 桜華*

*雪 桜華*

ブログの説明を入力します。


みなさ~ん*

おはようございます晴れ
毎日お疲れ様ですニコニコ

まだまだ寒い((雪))日が
続いています*

お体に気を付けて頑張って下さいねニコニコ


みなさんに可愛がられすくすくと育ちましたカメのマロンですニコニコ

これからもマロンちゃんをよろしくお願いしますニコニコ

カメ農園では…(・・)
わがままプリンセスのチューリップ赤
バレンタインガチャラブラブ開催中ですクローバー


ねぇニコニコ

みてドキドキ

星空のゆりかごの中でゆらゆらドキドキ
ハムスターの赤ちゃんヒヨコ
ハムちゃんですニコニコ
赤ちゃんヒヨコのお肌って
プルプルニコニコ
本当に可愛いですよねドキドキ
おやすみなさいハート
どんな夢ぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅをみるのかなぁニコニコ


お仕事お疲れ様ですチューリップ赤
ちなみに…ニコニコ
私は元エステティシャンでしたキラキラ

心身ともに健康的な美しさ若々しさを保ち続けることヒヨコ自分自身の心を豊かにする努力も忘れてはいけないと思いますキラキラ
赤ちゃんのようなプルプルお肌に…口紅
バルンタインデーにむけて心と体を癒してみるのもいいかも…ニコニコ


私ねぇ…ハート
一途で誠実な…
松本潤くんが好きですキラキラ
HappyドキドキValentineDayに
なりますように…桜


そして…ニコニコ
ハムちゃんの後ろには(・・)
わがままプリンセスのメイドさんキラキラ
ハムちゃんを見守っていますヒヨコ


今回は・・マロンちゃんのために
雪ブドウの種をまいてみましたニコニコ
大きくそだってねクローバー


収穫の時期が楽しみですキラキラ
是非みに来てくださいね☆

いつもありがとうございますドキドキ
心から感謝していますキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ