朝は肌寒いくらいの涼しさでしたが、日中はよく晴れました♪


岩手山に広がっていた雲が☁️やがて上がりました。


今朝の気温15.5℃


畑の草が目立ちますが長雨で土が緩み、まだ草取りに入れないので庭周り家周りの草取りや庭木の手入れなどしました。


木々の間の草取り



アナベルが白花から草色に変わりながら3ヶ月以上も新鮮さを保って咲いています♪


庭作りは4年目になりました。


移植4年目の五葉松


糸ヒバ


赤松


高野槙


梅もどきの実が色づいてきました。


赤松


直射日光を避けながら細かい草を取っています。


簡易舗装がまだできていません。


北山友禅菊がまだ咲いています♪


いい汗をたくさんかきました♪


至福の晩酌が待っています



晩酌後は涼風を受けながら一回り。


晴耕雨読(観賞)の毎日です。


ではまた👋