Babyちゃん4ケ月経ちました♡ | 大阪・堺・北野田・河内長野 天然石・ワイヤーアクセサリー&マクラメ編み教室 MATUMOMO

大阪・堺・北野田・河内長野 天然石・ワイヤーアクセサリー&マクラメ編み教室 MATUMOMO

大阪府堺市でパワーストーンを使った、ワイヤーアクセサリーとアーティフィシャルフラワーの教室をしています。
可愛いエンジェルたちを、ご自分で作ってみませんか?

大阪 堺市 パワーストンワイヤーアクセサリー教室

 

パワーストーンワイヤーアクセサリー販売

 

パワーストーンワイヤーアクセサリー通信講座

 

マクラメ編み教室

 

Ruvery認定 アーティフィシャルフラワー教室

 

matumomoです。

 

 

 

昨日で無事、Babyちゃん4ヶ月になりました。

 

妊娠しているときは、時間の過ぎるのがもう遅くて、『いつまで妊娠してんねん』と自分に突っこみを入れてたものですが、

 

子供の成長となると、同じ時間でも全然違うんですねー。

 

アッと言う間の4ヶ月でした。

 

 

 

 

{B7ED852A-5E21-4CC2-8165-A84A702BA898}


 

 

 

 

Babyちゃんも日に日に出来ることも増えてくる気がします。

 

少し前まで夜泣きに苦しめられていましたが、今は9時くらいに寝たら、朝までに1度起きるかどうかくらいになってくれたので、随分楽になりました照れ

 

最近周りの物に興味を示し始めて、掴んだり触ったりし始めています。

 

 

 

今日は市の4ヶ月検診なので、体重がどれくらい増えているか楽しみのような、現実を知るようで怖いような・・・ん~・・・。(抱っこ担当の私なので・・・)

 

無事問題なく成長してくれていることを祈ります。

 

 

 

Babyちゃんの成長はとっても楽しみなのですが、最近私の老化?なのか変化が恐ろしい・・・

 

先日お風呂掃除担当の旦那さんから、『最近髪の毛よく抜けてるね・・・』とご指摘が汗

 

『実は、私も最近ちょっと気になってたんだよねー』と言うと、

 

『お風呂の排水溝に、貞子がいるかと思ったよ』と。。。。ガーン

 

マジっすか!?

 

そんなに!?

 

 

 

妊娠してから、一般的に言われる体の様々な変化がありますが、悪阻からはじまる様々な症状が全然私は出たことがなかったので、

 

私にはもうないもんだと思っていたら、ここにきて髪の毛にゴッソリやってきましたチーン

 

指摘を受けてから注意してみてると、もうそりゃすごい勢いで髪の毛が抜けてるんです!!

 

こんなに抜けたら、無くなるんじゃないの!!ていうくらいえーん

 

 

 

あー、イヤダイヤダえーん

 

でもまだ救いは、ママ友達に聞いてみると、みなさんそんな症状がるとのことで、

 

友がいると思うと、まだホッとしますよねー(症状的には変わらないけど汗2

 

 

 

今日は市の検診で、同じ産まれの赤ちゃんに会えるのが楽しみドキドキ

 

子供が産まれてから、よその赤ちゃんも気になって仕方ない照れ

 

癒されに行ってきまーす。

 

 

 

 

音譜マクラメ編み特別レッスン 募集中音譜

 

 

3月25日(土)10時~13時 北野田教室

ブレスレット詳細⇒コチラ★

ネックレス詳細⇒コチラ★

 

 

音譜ワンコイン体験レッスン 募集中音譜

 

4月13日(木)・27日(木)10時~  北野田教室

詳細⇒コチラ★

 

 

 

■Matumomo Lesson Menu■

 

■Matumomo Infomation■

天然石アクセサリーショップ Matumomo
   090-7872-8551

手紙  ご予約・お問合せ (お申し込みの前に、レッスンポリシーの確認をお願いします)

パソコン  Matumomo  HP
 

【アクセス】

大阪府堺市東区北野田(詳細は予約時にお知らせします)
南海高野線『北野田駅』より徒歩5分(難波駅より急行で約25分です)
近隣に有料駐車場があります。(徒歩5分以内)