2024.5.20。巨人ショート、門脇選手エラーで悩むな | ベルのブログ

ベルのブログ

ブログの説明を入力します。

阿部が指名したのだからやればいいのじゃないのかな。プロはそんなに甘くない、それは自分も分かってる筈だ、昨年みたいに、がむしゃらにやるしかないよ、土のグランドでの打球の不規則なバウンド、運もある、跳ねる打球を取るには練習しかない、人工芝に、慣れてるドーム球場、人口芝を本拠地に持つ巨人チーム、練習しかない、自チームに坂本といういう良い見本がいるので参考にして貰いたい、根を挙げるのはまだ早い、明日からの試合を楽しみにしているフアンが居ることを忘れずに、頑張れ。愛愛飛び出すハート飛び出すハート