こんばんわ
でわ、ブログすたーと

金曜日の夜から激しい吐き気に襲われ2時間
トイレに立て篭り、つわり感覚で吐き
寝込みました…。熱もなくて
原因不明で、右足に取り憑いてる子かな?
もう、そろそろやめて…。
あたしほんま何もできんから

そして、朝起きたら少し落ち着いたけど
結局仕事場の子と会えず
悲しかった…
今度また遊ぼうね

で、朝起きて、吐きすぎたのか
腹ぺこなって、パン食べてから

彼ちゃんから電話来たので
家に行ってから、二人で肉じゃが
作ったあよ

隠し味に「すき焼きの素」
入れたよ
そしたら、あんなにあたしの料理
味薄いばっか言ってた彼ちゃんが
がっついてた
{E16B1123-3890-4227-B6F7-FE4517639FDF}

落し蓋、ちゃんとしたら
味シミがよかった

彼ちゃんから、連絡で
彼ちゃん家族が
うまい!!言ってたよ!
言ってて、(つω`*)照
なった

二日分もたせようとしたら
鍋空っぽなったらしく
そんなによかったのねってなった
つくりがいがあるよ全く

{97324E74-E0E0-4377-9A4F-9E5506D690B0}

snowで撮った笑笑

そのあとバイバイしてから
UNIQLOで1280円のボア買って
{9AE9A416-BDFA-4886-9D26-24E8785EE6BF}

赤が欲しかったなあ…
で、そのあとアオキスーパーに
ハリネズミ見に行ってきて
可愛いかった!!
ほんまほしい

で、帰りにLAWSONいって
チケット迎えに行ったよ

スクリーン4「J席.7番」
なんかリアルだわ!
三代目J Soul Brothers=7人
だから
嬉しい
京セラをライビューな
六月京セラ行ったけど


そしたら、HiGH&LOWの
クーポン貰えた!!
映画の券ね!
ラッキー

そのあと配達で届いてた!
{8E22FA69-2FA8-467F-A8FE-0C663AEC8379}

{3685C06A-F06C-4458-998D-8D52614B4DA2}

可愛い!!
隆二は親のーー。

鍵つけたよ!!
{17E50108-7C1E-47FC-B8A3-157A70C9EC51}

デコった
でわ読んでくれてありがとう!!!