彩名さんのライブがありますよ〜 | まつうらゆうこのブログ

まつうらゆうこのブログ

漫画家のまつうらゆうこのブログです

久しぶりの更新になります。
今日は爽やかな秋晴れですね。

窓の外から漂ってくる金木犀の香りを楽しみながらネームを描いています。
ねこぷにの編集Mさんのおうちの子猫、ココちゃんが来るまでのいきさつとその後のお話の後編です。
前編は今発売中の別冊ねこぷにに載っていますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね。

ホントに、猫と人間との出会いは人それぞれ猫それぞれで、どれもドラマチックだなぁと思います。


「シゲチヨ日記」の
井上彩名さんと猫達との出会いもドラマチックでした。
今彩名さんのブログで綴られてるコーギー犬のマッチョーダくんのお話も取材に行く予定です。
すごくかわいい子なので、会うのが楽しみです。

http://s.ameblo.jp/ayanainoue2009/entry-12192237525.html

井上彩名さんご本人の魅力が堪能できるライブも、もうすぐあります。
10/11と12日の夜、
原宿のラドンナというレストランでの
歌あり手品あり笑いありの
楽しいショーです。
ホント毎回大笑いしっぱなしなんだけど、
歌ではずずいと聴き入って深く感動します。

6時開場で
食事をしてのんびり待って
7:30開演です。

詳細はこちら

https://www.la-donna.jp/events/music-cocktail-club/

ライブの動画です。

https://youtu.be/KUoMx9vyxSc


さて、これからご飯を炊こうかな。
こないだ鍋で炊いてみたらすごく美味しかったので、またやってみます。