お疲れ様です!

今日は夜の部大入りを頂きました!

今日のお芝居は【小鉄と名張屋】

ラストショーは【浮舟】

夜は【木更津くづし】

でした!!


舞踊は【USA】




夜は
座長の唄【恋】



【影法師】
お母様の唄【花のように鳥のように】



でした!


明日からのお外題




舞踊はまだ決まっておりません(><)


明日からはふみやが帰って参ります!

人数増えます!

安心です!




片付けるひまも無く演芸中はぐちゃぐちゃ😭
お見送りの最中にかおりちゃんとゆみちゃんが綺麗に片付けてくれてました!神さまです( 笑 )


19日は座長が奈良県香芝天満座にて公演中一竜座さんにゲスト出演致します!!

残ったメンバーがんばります!!


松丸家チャンネル↓





Twitterもよろしくお願いします




おやすみなさい