お疲れ様です!

今日も昼夜大入りを頂きました!!!
明日も!期待!


本日のお芝居は【母恋ガラス】
ラストショーは【黒田節】
夜は【赤と黒のブルース】


でした!





芝居では2回ほど死にました_(:3 」∠)_

舞踊はお昼【duet】




夜は美寿々お姉様の歌で【沓掛時次郎】




を踊りました!

11日からの演目が決まりました!



11,12日

お芝居【雪月花】

ラストショー【神田祭り】

夜ラストショー【乱の舟唄】


13,14日

お芝居【命の掛橋】

ラストショー【次郎長富士】

夜ラストショー【八木節イントロデュース】


15日

お芝居【三下仁義】

ラストショー【自動車ショー歌】

夜ラストショー【お祭りマンボ】


16,17日

お芝居【木曽節三度笠】

ラストショー【浮舟】

夜ラストショー【木更津くづし】



と、なっております!


15日は土曜日なのでお外題は1日のみです!



明日のお昼の部終わったらふみやとしばらくおわかれです。。


寂しくなりますが頑張ります。。



さて、そんなこんなで明日もがんばります!




↓松丸家チャンネル



Twitterもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)






おやすみなさい!