おーつかーれさーまでぇす

今日も昼夜大入り!

大入りですよ!

意味もなく大きくしましたが嬉しさ表現です( 笑 )

毎日たくさんのお客様ほんとにありがとうございます(><)


今日のお芝居は【悲恋夫婦橋】
ラストショーは【深川恋ぎつね】

夜のラストショーは【メイホ】でした!






舞踊は【哀愁列車】




夜は座長の歌でした!


なんか舞台袖にいたあーちゃん 



いじけてたのかな( 笑 )


今日は北野好美さんが歌いに来てくれました!!


北野さんの歌声。。やっぱり好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日もがんばります!


↓松丸家チャンネル




Twitterもよろしくお願いします






おやすみなさい☆