お疲れ様〜〜〜

なんと!!平日にもかかわらず本日も昼夜大入り頂きました!!

うれぴー!

千秋楽まで毎日大入り目指します( 笑 )


さてさて、
今日のお芝居は【兄弟ガラス】
座長の弟役でした




舞踊の幕開けは明日こられる方にネタバレになるので明日紹介します( 笑 )


今日は昼【朝花】


↑ブレた


夜【細雪】


でした!!





筋肉無いのに筋肉アピールするふみや( 笑 )

今日も松丸家は平和です(. ❛ ᴗ ❛.) 


最近ちゃんと毎日更新してえらいでしょ( 笑 )
今月はずっと更新するつもりです!
フォローしてくだされば見逃さないと思うのでよろしくお願いします!!


明日もがんばります!

↓松丸家チャンネル





Twitterもよろしくお願いします





おやすみなさい!