お疲れ様でございます

今日はお昼の部に大入りを頂きました!!
明日も大入りになって欲しい( ु ›ω‹ ) ु

今日は昨日と同じ演目でした!

ですが、常連さんは毎日見てくださるので個人は変えるよう心がけております!

昨日のお昼は【レイン】
夜は【ピースサイン✌️】

今日のお昼は【アイネクライネ】
夜は【WAVE】

でした!




↑の画像では分かりにくいですが生まれて初めてカラコンを付けてみました。
多分これから使い続けます( 笑 )
お前否定してただろって思う方もいるとは思いますが一回使ってみたらよきでした( *˙ω˙*)و笑



今日も頑張るまなと!



を見守る母と裏方かおりちゃん( 笑 )

あわらでも大人気のまなとです!!


明日から演目が変わります
お芝居【兄弟ガラス】
ラストショー【三日月】

夜ラストショー【木遣りくづし】

です!!


松丸家チャンネル
↓↓↓↓↓



ふみやがふざけてます( 笑 )


Twitterもよろしくお願いします




では、おやすみなさい!