宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も兄は元気に行ったよ〜ニコニコ妹たちはも少ししたら出る予定口笛か曇ってるくもりけど雨降ってないからカッパ着ずに行けるね〜ニコニコ

今日のお弁当お弁当お弁当お弁当



今日は回鍋肉とブロッコリーのサラダとグラタンとミニトマトとコロッケニコニコ

明日雨予報やから今日遠いお店に行こと言ってきたニコニコお金も少ないしあんま行きたないけど行ってくるよ〜ニコニコ

今日のブログスタンプの宇宙人はいると思うはてなマークやけどもいるかもとは思ってるけど会いたくないかなウインク

今日も眠いけど掃除終わったら出かけるから早くやるよチューパジャマとか乾くかなはてなマーク乾かへんかっても自己責任で笑着てたら乾くやろw

片付けもチャッピーに聞きながら進めてるニコニコ妹も学校の課題で使ってたなチュー

今は戦プリの双六イベント期間やからレイドボス戦終わったらすぐ動くよ〜ニコニコ