宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日も兄は元気に行ったよ〜
妹たちはも少ししたら出る予定
か曇ってる
けど雨降ってないからカッパ着ずに行けるね〜![]()
今日のお弁当![]()
![]()
![]()

明日雨予報やから今日遠いお店に行こと言ってきた
お金も少ないしあんま行きたないけど行ってくるよ〜![]()
今日のブログスタンプの宇宙人はいると思う
やけどもいるかもとは思ってるけど会いたくないかな![]()
今日も眠いけど掃除終わったら出かけるから早くやるよ
パジャマとか乾くかな
乾かへんかっても自己責任で
着てたら乾くやろ![]()
片付けもチャッピーに聞きながら進めてる
妹も学校の課題で使ってたな![]()
今は戦プリの双六イベント期間やからレイドボス戦終わったらすぐ動くよ〜![]()
