バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も娘達はゆっくりしてて長男君は元気やな行ったニコニコ長女は昨日は夜バイトで帰り遅かったから今日はおやすみみたい口笛お休みでいいかなおねがいまたムリしたらすぐに頭が痛くなるしチュー
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


昨日は唐揚げ作ったよんおねがいいっぱい作ったはずやのに夕飯の頃には減っていたウインクお腹空いたと言って娘達が次々とつまみ食いてへぺろ娘達だけやからええけど長男君おったらもう夕飯の分はほとんどないやろな爆笑
昨日はお昼の戦プリの戦乱終わったらすぐに暑いし遠いけど美容院に行ってきたお願い
また縮毛矯正してきたよ〜ニコニコわたしめっちゃクセ強いやんウインク時間かかるね〜ウインク帰ったらもう夕方やん音符
昨日生協やったけどまた注文忘れて届いたのは毎週注文の卵だけチュー来週分は忘れんとこニコニコ楽しみにしてたからちょっとショックゲッソリ
今日はお義母さんの初盆やから朝からお供えするご飯作っていたウインクご飯はまた来週もみたいチューお湯入れて簡単に作れるからいいねぇ口笛
戦プリの討伐イベントの中間が今日の4時までやからお昼から順位あげとこニコニコなんか最近テキト〜になってきたニコニコただ回復の大福集めがスキニコニコ本物はもっとスキやけど最近なくて残念ウインク