最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお休みは次女だけでまぁゆっくりしてるよ〜爆笑ええ休みやなウインク宿題をしてる雰囲気が全くないんやけどウインクまだまだやと思ってても夏休みはすぐやのにてへぺろってことで暑いけど今日は少しでも進めさせるからねニコニコ
上2人は暑過ぎと言いながらも仕事やバイトに行ったニコニコ
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


オムライスお願い白いのはミニ肉まん口笛蓋したらへっこんだてへぺろまぁええわ笑
わたし虫が大嫌いやけど、なぜか家によく出るチューこの前はヤモリで昨日は小さいムカデ無気力どちらも退治できへんゲッソリこわいし気持ち悪いしチュー
もう家に入ってこんといてなてへぺろよく旦那が玄関開けっぱにしてるからかはてなマーク見つけるたびに閉めてるけどねてへぺろ
閉めとかな外から丸見えやんウインクよく散らかり放題になってんのにてへぺろ今ももちろん散らかり放題無気力脱いだパジャマとか雑誌とかタオルがチューお得意の置きっぱなし驚きとか放置をしたらこうなる笑片付けや掃除は時間かかるのに散らかり放題は一瞬やな凝視
昨日も戦プリの軍神流しあいっこしてたらまた遅くなったチューめっちゃ遅くなったと思ったのに子どもらはまだ当然のように起きていたウインクもう大きいしほっといたけどてへぺろ今日のお昼の戦乱は苦手な国と対戦予定チュー負けへんけどなウインク相手しつこいからイヤやなニコニコ国メンと楽しめたらいいかなお願い討伐イベントでは回復の大福集めてるけどなかなかたまらんやんショボーン本物もまた昨日見てきたけどなかったウインクまた明日行ったらあるかなニコニコ暑いしネムイしダルいけどもう動くよんウインク