何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はみんなお休みやからめっちゃゆっくりしてるニコニコ
も少ししたら掃除機するのに〜てへぺろ
うちは午前中はエアコンつけへんからめっちゃ暑いけどよく寝てられるな〜ポーン
エアコンは夕方からつけてるけど、なんか最近暑すぎてのぼせるチュー昨日もまたクラクラしたゲッソリ昨日はクラクラ時間が長かったな驚き気をつけなきゃやな無気力
今日の家弁お弁当お弁当


残り物を詰めただけ笑だってなんもないんやも〜んてへぺろ
夏休み始まってずいぶんたってんのに次女はまだ宿題を全然してへんと言っていた爆笑ってことで今日から絶対させるからねニヤニヤまたギリギリになってやるのわかってんやからねウインクそれより夏休みの思い出はできるかなニコニコ
今はお出かけ検討中ニコニコ
今日は近くのお店に行くからもう少ししたら片付けとか掃除機始めるよニコニコ
最近和菓子買ってないや〜んウインクなんて言われるけど欲しくてもいつものお店にもなかったやんニコニコ戦プリの双六イベントの時の回復と同じような最中はあったけどおいしそ音符って見ただけで終わったてへぺろ
今は戦プリは討伐イベントやから大福ニコニコ見てたらあんこが溢れそうになっててもうめっちゃおいしそニコニコ今日もゆっくりとそのおいしそな大福集め楽しむよんニコニコ
暑すぎてみんな飲むからお茶が足りへんようになって昨日大きいペットボトル買ったのに朝になったらもうないゲッソリなくなるの早いなチュー月日が経つのと同じくらい早いなウインクちょっとちゃうかウインクネムイけど動くよんニコニコ