はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は2人はお休みで長女だけ朝からバイトニコニコ夏休み中やしめっちゃお客さん多くて大変みたい爆笑元気にがんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


写真では長女の方もご飯入ってないけど、そいえば今日はお弁当持って行くんやったぁ〜ってことで後でご飯詰めたてへぺろこんなちっちゃいので足りるんかなはてなマークバ先のものを買い食いしてるみたいやけどウインク 
病院からあまり体重増やさんように言われてた旦那はご飯以外食べてへんのに体重減らへんやんチューと言っていたけどお風呂上がった後とかアイス食べてるやんてへぺろだからかはてなマーク今はジャイアントコーンがお気に入りだとなウインクわたしはクーリッシュがいいな音符うちでの呼び名はちゅ〜ちゅ〜笑何想像してるポーンw
昨日もまた戦プリの夜10時の戦乱の後は国メン達と軍神の流しあいっこしてたから寝るのめっちゃ遅くなったチューってことでもちろん今日もめっちゃネムイショボーン討伐の期間中は流しあいっこしてるから遅くなるねぇニコニコ今日は目を閉じたら落ちそう無気力ヤベェ
今日はお昼からいつものお店に行ってくるよ〜ニコニコまたアイス買ってこよニコニコわたしのものはなぜかみんなのものになっててなくなることがよくあるゲッソリもうあげへんでてへぺろ
ほんまは家でゆっくりしてたい気分爆笑昨日の夕方にエアコンつける前に暑すぎてクラクラボッ〜となったチューやばいなチュー今日は気をつけるよ〜お願い