よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も暑いけど長男君は元気に行ったよ〜ニコニコ娘達は休みやからめっちゃゆっくりしてる爆笑ええ休みやな〜ウインク
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


長男君のご飯が写ってないけど今日は白ご飯持って行ったニコお昼に職場でカレーカレーが出るとなニコニコいいな〜音符
今日はお昼から旦那は用事で出かけるしわたしと次女ちゃんは近くに出かける予定ニコニコ暑そうやなチュー
家にいるのはバイト休みの長女だけかうさぎまた昨夜頭痛いと言っていた汗うさぎ夕飯は食べれたけど最近頭痛いこと増えてきたな〜ショボーン暑いからかはてなマークそれでもまだお薬飲まずに頑張っているチューどうしてもの時は飲んでるみたいやけどウインク
今日もまたネムイチュー昨夜は戦プリの四天王と軍神流ししとったら遅くなったてへぺろまだまだ始まったとこやから今日も流すから寝るの遅くなりそうウインク
お弁当に入れてる餃子の皮ピザは見本では具材はもっと詰めてたけどわたしのはスカスカになったてへぺろんでいっぱい余ったからオムレツにしたてへぺろまた生協でいろいろ見つけてみよニコニコ