賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日から8月カキ氷浮き輪波
まだまだ暑い日が続きそうやけど元気に過ごせたらいいな〜ニコニコ
長男君は今日も大きなペットボトル抱えて元気に行ったよ〜ニコニコ長女も朝からバイトやから元気に行ったお願い最近帰ってきたらよく頭痛いと言ってるから今日は元気やといいねぇニコニコ
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


今日は巻かないロールキャベツやけどできあがり見本と全然ちゃうもので草w
今日は生協で届いた餃子の皮ピザの予定ニコニコさて上手くできあがるかなウインク
材料も揃ってるし切ってあるしわたしでも簡単に作れちゃうね〜ニコニコ
今日は遠いお店の日やから楽しみ音符でも旦那が先に車屋さんに車を修理に持って行くと言っていたにっこり修理中は代車みたいおねがい時間かかるんかな爆笑
今日もコロナ前に楽しみにしてた花火大会なくて残念チュー今年こそと思ってたけどショボーンまたテレビとかで花火見れたらいいな〜星空っていうか昨年もやけど夏の思い出ないから今年はできたらいいなぁ音符
次女ちゃんと近くのショッピングモールに行ってこよかなニコニコ
戦プリは昨日から討伐イベント始まったよ〜ニコニコ今回はなんとか特効揃ったぁ〜チョキ約2週間ゆっくり楽しも音符長いな〜お願い