格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日のお休みは長女だけで長男君はいつも通り元気に行ったよ〜ニコニコ次女ちゃんはお昼から学校に行くみたい口笛勉強ではなくて学園祭のことやったと思う口笛
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


今日も仕事やのに長男君は起きる時間になってもなかなか起きんかったから起こしに行ったけどもう社会人やねんから自分で起きたねぇ爆笑ってことで今度からほっとくてへぺろ夜遅くまでゲームしてるからやろ爆笑わたしも夜遅くまで戦プリ(ゲームやな)してることあるけど遅れたことないよんてへぺろ
昨日も昼間暑すぎてまたバテたわたしは誰よりも早く寝たにっこりみんなをほったらかしで寝たってことやなニコニコまだまだ暑い夏は続くのにわたし大丈夫なんかなショボーン
最近夜に洗濯物干してる時にお湯を沸かしながらしてるんやけどリビングを出て和室に干しに行ったらもうアカンね無気力やかんのことすっかり忘れていつも次女ちゃんが止めてくれてるてへぺろなんかこれ続いてるチューなんでこんなにすぐに忘れるんかなゲッソリ今日は忘れんとこニコニコ
今日は楽しみにしてる生協の日お願い冷蔵庫の片付けしたいから家の掃除は早めにするよ〜音符今日は何が届くんやったかなはてなマークあ〜忘れたw自分が先週注文してもう忘れてる笑確かフルーツはあったと思うお願い
楽しみにしとこ照れ