よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も長男君は元気に行ったよ〜ニコニコ長女は夜バイトやから休みは次女だけかウインク次の夏期講習は8月の終わり頃みたいにっこりってことはしばらくはお休みやんニコニコもう夜更かしのダラダラ生活やんチュー今日は宿題をするように言ったけどほんまにするんかいねはてなマーク
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


またオムライスお願い
2学期始まったら学園祭の準備が忙しくなると言ってたなウインク2学期始まるころは少しは過ごしやすくなるんかな口笛まだまだ暑そうウインク
お昼はエアコンではなくて扇風機で涼んでるけど、なんか風が温かいというか生ぬるいというか暑かったニコニコ
暑いからと調子に乗って冷凍庫のアイス喜んで食べたら今度はお腹が痛くなったゲッソリってことで今日もダルダルやん無気力でも今日は出かける予定ないからゆっくりと家の掃除とか片付けができるよ〜ニコニコ
晴れてたら洗濯物がよく乾いてめっちゃええんやけど外干しやから出る時はちゃんと日焼け止め塗ってから行ってるウインク日焼け対策のすごい娘達はよく外に出てるけど肌白お願いこんがり日焼けしてた小さい頃が懐かしいなぁ照れ今いやなことは焼けることだとなチュー(o^o^)o ウンウン♪確かにイヤやなにっこり前から気づいてたけど娘達の美容品値段も品もめっちゃええの使ってるやんポーンわたしのとは倍以上もちゃうやん無気力あと家にいたらいい香りお願いいいな〜わたしもほしいな〜ニコニコなんかうちの2階全体が香ってるね〜ピンク薔薇クローバーキラキラ
戦プリの不評イベントのルーレットイベントはあさってまでウインク飽きたわたくし別ゲー楽しんでる笑戦乱はちゃんと参加してるよんニコニコ
昨日また暑くてふらついたから今日は元気にすごそニコニコ