天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も雨降りやね〜傘また洗濯物が乾かんやんチュー
今日の家弁お弁当お弁当


娘たちのやけど次女はおやすみで長女は朝からバイトやけどまた昨夜から頭痛いと言って夕飯食べずに寝た爆笑今朝よくなったかと思ってたけどまだ気分悪いと言ってどうしてもバイト行けないと言い出してお休みしたゲッソリ(´-ω-)ウムどうしたはてなマーク明日は絶対行きたいと言ってるけど今日休んでよくなるといいねぇニコニコ次女も学校で勉強会からの遊びで帰り遅くなってなぜかお腹空いてない討伐言って夕飯は食べてない無気力ってことで昨日大量に作った夕飯(丼)がめっちゃ余ってるからお昼ご飯にしちゃおてへぺろ
今日はこれから急いで家のことして終わったらまた近くに出てくるよ〜にっこりなんか雨やし眠いし暑いしダルいし動きたないなウインク
今日でもう6月も終わるねぇ〜カエル早いなぁ〜ニコニコもう7月ってことは夏やんニコニコまだ気分は春やのにてへぺろあらまた季節に置いて行かれてるウインク
戦プリの不評な錬金窟イベントも今日で終わるよ〜お願いわたしはいやちゃうけどねてへぺろそれより夕方から始まる討伐イベントの方が早押しゲームやし苦手チュー錬金窟は特効なくてしんどかったぁショボーン今日はガチャ運さんきてねぇ龍クローバーキラキラチョキ