海外土産でうれしかったものは?

何でも嬉しい音符

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はまた雨降りやね〜傘次女ちゃんは雨の中を元気に行ったよ〜ニコニコ今日もがんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧長女はオンラインやからいいねぇ〜ウインク
今日のお弁当お弁当お弁当 

長男君の夜勤もうあと1回やから7月からは平日は毎日弁当やから弁当写真に1つ増えるよんウインク弁当もやけど夕飯もやん爆笑うわぁポーン慣れるの大変そうチュー
昨日は楽しみにしてた遠いお店に行ってきたよ〜ニコニコもうねぇおやつが買えて満足お願いまた明日も行けたら行くよんウインク娘(長女)にクッキー粉よろしくねぇ〜と言われてたけどまた忘れたてへぺろ忘れてばっかてへぺろ自分で買ったらよくないかはてなマーク誰にあげるとか知ってんのにウインク
今日は出かける予定なくてよかったニコニコもうこんな雨降りの時は出たくないな無気力用事あったら出るけどウインク雨音と一緒にノラネコちゃんの赤ちゃんの鳴き声もずっと聞こえる爆笑元気やな〜ニコ
戦プリの錬金窟イベントはみんないらん言ってるけど自分のペースでできるし、早押しゲームちゃうしわたしはスキ音符ゆっくりできてええよ〜ニコニコただPtが稼ぎにくいから時間あればポチポチしてためてるお願い
今日は娘(長女)がオンラインやからもう2階の掃除終わったからあとは1階だけニコニコゆっくり進めよ〜とウインク雨降りやからまた大量の洗濯物乾かんやんウインクまぁええわにっこり干しとくからあとは自分らでやってねぇ〜ニコニコ干したら得意の放置チュー
昨夜遅かったからまた眠いなウインクこのまま座っとったら落ちそうやからもう動くよんニコニコ