ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は少し遅めの更新ニコニコ今日は子供たちも早く出て旦那も病院やから早く出た口笛ってことで早い時間からわたし1人チョキって言っても遊んでるわけではなくて家の掃除とか片付けとか洗濯を先にしているものあったから近くに出てきたらもうこんな時間おねがいやること先にやったニコニコ
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


焼肉弁当のつもりやけどみんな野菜炒め弁当と言った爆笑んで今気づいたけどタレかけるん忘れたてへぺろってことで素材の味を楽しんでおくれ笑ハハッ
お昼からはいつものように遠いお店に行くから少し楽しみ音符
この前また生協忘れたし、近くのお店でもあまり買ってへんから冷蔵庫も冷凍庫もガラガラウインク娘ちゃん達はおやつカップケーキプリンないのがさみしいみたいニコニコ次女は学校帰りにセブンイレブンがあるからたまに寄ってきてるけどね照れパン屋さんメロンパンコッペパンもあるみたいでこの前買ってたなお願い来月高校で懇談会あるから帰りに行こうと言ってきたウインク喜んで行く〜照れ楽しみ花ヾ(*´∀`*)ノウフフ
楽しみやけど懇談会は遅刻のこと言われそうやなショボーン遅刻指導で反省文と2学期は何日間か早く登校することになるみたいショボーン今日は遅刻してないはず爆笑叩き起したったからねてへぺろ学生の時もお勤めしてからも遅刻したことのないわたしにはいろいろとありえへんよウインク
戦プリのイベント錬金窟はほんまの運ゲーお願い特効あったらだいぶよいかもやけど特効ないわたしにはきついなチュー昨日の夕方5時が中間報酬やったけどもうムリやろと諦めてたけど終了1分前に滑り込みでなんとかいけたチョキってことで少し自信ついて少しずつ進めてるとこニコニコ討伐とかの早押しゲームちゃうからストレスなくて楽しいな〜ニコニコ
今日はもう家のこと終わらしたからゆっくりと娘の学校ブラウスのアイロンがけとかお昼の準備しよかなニコニコ終わったと思っても次々と雑用とかあるねぇ〜お願い