落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も次女は元気に行ったよ〜ニコニコまたお弁当忘れて行きそうになったけど直前で気付いてよかったぁ〜ウインク忘れても高校遠いから持って行くんイヤやな〜てへぺろ
今日のお弁当お弁当お弁当


あらまた見にくいやんチュー大根のクリーム煮とかコロッケと唐揚げニコニコ
娘たちのお弁当箱はそんなに大きくないからすぐにいっぱいになるからええけど長男君のは大きいから大変ウインク7月から日勤ってことは毎日弁当かいね無気力うわぁゲッソリまぁええわてへぺろあるもの詰めよ〜ウインクって今もか笑
戦プリの新しいイベントはこれほんまに運ゲーやったニコニコ運良かったらジャックポットでめっちゃPt稼げるけど、そうでもなかったらもう全然チューんでわたしはもちろん全然の方爆笑他の人はどんどんジャックポットが出てるけどわたしたった1回ウインクジャックポットはボスを倒したらたまに出てくる大量にPt稼げるイベントニコニコなんか、ジャックポットなさすぎて笑えてくる笑
もうええわキョロキョロガチャ運も全然やったし討伐に少し期待照れ
今日はほんまは出たくないけどお昼から近くに出てくるよ〜お願い新聞代とか作ってもないスヌーピーの刺繍の本代とか払いに行ってくるニコニコ今日はわたしまだ元気かはてなマーク昨日は1日ほんましんどくてお昼とかも座ってるだけで知らん間に落ちてたね笑ううさぎ夜はまた誰よりも先に寝たてへぺろ
今日は少し元気チョキムリせんとゆっくり家のことしちゃおニコニコしんどくても食欲変わらんやんウインク笑