また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も学校の次女ちゃんは元気に行ったよ〜ニコニコ
今日の家弁お弁当お弁当


オムライスちゃうよウインクタコライスのつもりてへぺろ
長女はお昼ご飯終わったらバイトに行くみたいうさぎ今日は夜遅くなるからイヤやぁと言っていたウインク暑くなってきたけど元気にがんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は次女ちゃんのコーラス大会を見に行ってきたニコニコ
電車降りたらスマホで地図見ながら歩いてたけど無事に行けたぁ〜チョキめっちゃ暑かったぁ爆笑コーラス大会はクラスごとの発表で文理コースだけ人数少ないから全学年で発表ニコニコ
どこのクラスが上手いっていうよりみんなニコニコ楽しそうでよかったな〜と思うニコニコ次女ちゃんも緊張しながら伴奏してたけどめっちゃ上手やったお願いいっぱい練習してたからねぇ〜音符AIさのstoryとってもいい曲照れ伴奏は難しいとこもあったと思うけど間違えずに弾けてよかったね〜チューコーラス大会が高校生活の楽しい思い出の1つになればいいね〜ニコニコ
コーラス大会終わったら友達とスイパラ行ったみたいお願いいいな〜わたしも行きたいニコニコまた一緒に行こ〜って言ってたなウインクうんうん音符喜んで行く行く笑
戦プリの討伐イベントも後半始まったよ〜ニコニコ特効少ないしHPの高い超ボスはしんどいからしばらくは回復の大福集めしとこかなニコニコ戦乱は四巴戦最終日でトップ戦やったかなニコニコ
いつものお店はお昼からやからお昼の戦プリの戦乱に間に合うように家のことするよんウインク晴れてる晴れからまたいっぱい洗濯しちゃおニコニコ