今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はみんなお休みやからめっちゃゆっくりしてるウインク
今日の家弁お弁当お弁当


あらまた見にくいねぇ爆笑中華炒めとたらこスパゲティパスタご飯は入れ忘れやから自分で入れてね〜ウインク
今日は朝からまた近くのお店に行くからこれから急いで家のこと始めるよんニコニコなかなか起きへん娘達も掃除機でうるさくしたら起きるかなウインク
また近くのお店に行ったら和菓子見てこよニコニコ戦プリの討伐イベントの回復が大福で見てたらめっちゃ美味しそう音符あんこがいっぱい入ってるニコニコ討伐は出陣で遊ぶんやけどその出陣回復は草団子ニコニコわたしのめっちゃ好きなやつやん照れでも本物あまり見ないねぇ爆笑ほしいのにチュー
今日は娘達は家におるからお菓子作ろうかなジンジャーブレッドマンクッキークッキーのプレゼントとか言っていたニコニコok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok後片付けは自分でやってね〜ニコニコまたお友達にあげるんかなお願い
子供たちが小さい時は子供たちのために簡単な手作りおやつホットケーキ作って楽しんでたけどもう大きくなったらやろうとは思わんねてへぺろ今はコンビニのスイーツピンクマカロンクッキーのプレゼントがお気に入りみたいお願いそれわたしも笑
昨日から戦プリの戦乱は四巴戦始まったけどどこも大暴れしてるねぇウインクわたしもかウインク最近は戦プリ以外でも遊んでてそっちの方が楽しいかもニコニコ農場ゲームとかパズルとか争いのないほんわかしたものお願いこっちの方が好きかなお願い戦プリはバトルやからねニコニコモチベ落ちたらやめたろてへぺろ
遅くなるからもう家のこととか掃除始めるよんニコニコ