やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も2人は元気に行ったよ〜ニコニコ長男君は夜勤で次女はコーラス大会の伴奏練習でまた遅くなるみたい爆笑あと少しやし楽しくがんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当

長女はオンライン授業やから家弁お弁当
でも授業のが終わったら出かけるから夕飯はいらんと言っていたニコニコ次女ちゃんも遅いし長男君は夜勤でおらんしってことはわたしだけや〜んニコニコ別にさみしないけどねてへぺろあ〜旦那がおるわw
今日で戦プリの国単位双六が終わるよ〜音符夕方からは誰かさんの大好きな討伐イベント始まるよんニコニコガチャ運さんきてね〜龍クローバーチョキキラキラ
昨日は遠いお店に行ってきたニコニコ大好きな大福買えて満足お願いそいえば討伐イベントの回復も大福やん照れわたしが買った豆大福とそっくり笑ってことは討伐イベントは2週間あるからこの2週間でイベント回復の大福と本物の大福が増えていくってことやんなお願い
今日の夕飯はわたしと旦那と次女ちゃんの3人分だけになるけど少なってへぺろ2人おらんと全然ちゃうやんニコニコそのうち減ってくんやねウインクなんかテキト〜になりそ〜てへぺろあ〜もうなってる〜笑
今日は長女がオンライン授業やからもう2階は掃除終わったからもう少ししたら1階もするよんニコニコ
戦プリのレイドボス戦と戦乱に間に合うようにねウインク最後のレイドボス戦で溜めてた綿菓子(回復)全部使って大暴れしてくるよ〜照れ