よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も次女ちゃんは元気に行ったよ〜ニコニコ今日は晴れてて嬉しいねえ晴れ
今日のお弁当お弁当お弁当


次女はまた時間がな〜いと慌てて家を出たからお弁当お弁当を忘れて行った爆笑水筒も姉(長女)のを持って行ったウインク長女は水筒を2本持って行っていて小さい方の水筒にはススポーツドリンクを入れてるんやけどそっちを持って行ったゾてへぺろこんなこともあるから余裕持って準備できたらええのにてへぺろ
お弁当は夜勤明けの長男君にあげよ〜ニコニコ
昨日は大雨やったぁゲッソリこの大雨の中、近くに出かけてきたウインクもちろん傘さしてもびしょ濡れ無気力生協の注文忘れて届いたのは卵だけでめっちゃさみしかったからついでに和菓子も見てきたけどないやんポーンつまらんわってことで帰って子供たちが欲しいと言ってたクセになかなか食べへんスナック菓子食っといたった笑
今日は出かける予定なかったのに昨日積読中のスヌーピーの刺繍が届いたからまたコンビニに行ってくるよんニコニコ見てたらかわいいから早く再開したいウインク
お昼の戦プリの戦乱とレイドボス戦に間に合うようにもう家のこと始めるよ〜お願いそいえば今日は大量の洗濯物があるんやったニコニコ