車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお休みの娘達ニコニコやはりめっちゃゆっくりしてる爆笑2人ともココ最近は体調悪かったからまだお休みしてていいかな照れテスト中やのにあまり勉強できへんかったねえチューまた期末テストにがんばるみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の家弁お弁当お弁当


長女はまた出かけるかもやからお弁当いらんかもはてなマークと言っていたウインクいらんかったら長男君にあげよ〜とてへぺろ
なんかよく長男君の昼飯忘れるてへぺろ妹達はええやんにっこりもうお昼くらい自分で準備したら〜とか言っていたニコニコほんまやなニコニコ
今日のブログスタンプの車で旅行するならどこに行く?やけど旅行はもう全然行ってない私にはどこに行くのも新鮮ニコニコほんまはあちこち行ってみたいのにショボーン旅に全く興味のない人と一緒におったらムリやねウインク戦プリのイベントとか戦乱の特効をフル特効やでとクソつまらん自慢してくるけど特効揃えるお金あるんやったらどっかツレテイケてへぺろ
最近は前によく遊んでた街つくりのゲームも少しずつ復活したからそこまで戦プリにはハマってないかもニコニコ
街つくりとか農場ゲームに出てくる動物がかわいいハートコロンとしてておめめクリクリとかめっちゃかわいい照れ
今日はお昼に戦プリのレイドボス戦と強国との戦乱対戦があるから近くのお店はお昼から行く予定ウインクゲーム優先で草ʬ笑出かけるのはお昼からやけど掃除とかは早めに始めるよんニコニコ