健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は朝の小テストないのぉ〜チョキと嬉しそうに言っていつもよりゆっくりめに家を出たウインク間に合うんかいねはてなマーク
今日のお弁当お弁当お弁当

長女はオンライン授業やから家弁やでニコニコ夜勤明けの長男君が帰ってくるけどまたゲームして騒いだら妹(長女)に怒られんで〜笑
昨日遠いお店に行ってお昼の足しにと大好きな手巻き寿司も買ったけどお弁当は豚丼やったぁ〜お願い他はおいしそ〜なスイーツあったからいっぱい買ってきたニコニコシュークリームとかドーナツピンクドーナツやけど娘達はもう食べへんと言ってたくせに気付けばもうゴミだけになっていた爆笑わたしのやでてへぺろ
ここ最近バタバタしてたからかはてなマーク昨日のお風呂上がりに右目の白目が出血してたポーン痛みとかないんやけど様子みてみよウインク病院行こかなウインクでも眼科遠いな無気力
昨日で戦プリの今期戦乱終わったよ〜ニコニコ今期もゲストのメンバーも一緒にみんなで最後大暴れして無事に戦乱覇者とれたぁ〜チョキってことで今日から戦乱の時間気にせんでええからゆっくりとイベントの双六の最中(回復)集めしとこニコニコ
今日もネムイなショボーン掃除は2階はやったからあとで1階のとこをゆっくりとするよんニコニコ