選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は登校日の次女ちゃんは担任の先生誰かなぁと元気に行ったよ〜にっこり次女ちゃんはクラス替えはないみたいニコニコクラブもないし教科書販売とか終わったらすぐに帰ってくるのかなニコニコ教科書代16000円を旦那からもらってたけど高いね〜爆笑ってことでSJKでも勉強がんばってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のお弁当お弁当お弁当

なぜか冷凍庫にエビチリキットがいっぱいあったから使ったウインクそんなに大好きってことちゃうけどねてへぺろ辛いし爆笑辛いのは苦手にっこり
今日はお昼から遠いお店に行く予定お願い楽しみ〜音符だって大好きな和菓子見てこれるやん照れ家に生協で届いたばっかのミニ最中あるんやけど何で減るの早いんやろうと思ってたら旦那も食べていたてへぺろええんやけどいつから好きになったんはてなマーク前まであんこムリ〜とか言っとったのにニコニコ今日はあんぱんの日みたいやからあんぱんも買ってこよ照れコッペパンつぶあんもこしあんもどっちも好きハート最近はお茶お茶が好きで温かいのを楽しんでるんやけど緑茶のつもりが麦茶やんってこともよくあるウインクお茶っ葉の入れ間違えやなウインクでも麦茶も好きニコニコ
戦プリの討伐イベントは軍神というボスを500叩くんやけど戦友とかが出してくれてるけど私遅すぎてもう全然チューまだ10やから500が遠すぎるショボーンこの早押しは指が痛む私にはムリやんウインクイベントは15日までやしゆっくりと進めよ〜とニコニコ
昨日は雨降り傘やったし朝の洗濯物は上2人のもいっぱいあるからまた大量やんウインク曇ってるけど乾くかなくもり左矢印この雲のお口かわいいお願い眠いけどもう動くよんニコニコ