いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は雨降りやねぇ傘また大量の洗濯物が乾かなさそ爆笑夜勤の長男君は元気に行ったよ〜ニコニコ長女は夜バイトみたいうさぎ雨降り傘の時はいつもバスで駅まで行くけど夜バイトの時の帰りはもうバスがないみたいチューだから駅から歩きになるけど遠いし暗いしこわいし大変となウインク元気やったらええけど頭痛の時はもっと大変やなゲッソリ
今日もがんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧次女は明日学校で教科書販売とか担任発表とかあると嬉しそうに言っていた口笛春休み中やからと朝寝坊ばっかやけど明日起きれるかいはてなマークまぁ叩き起すけどねてへぺろ
今日のお弁当お弁当お弁当お弁当

たこ焼きみたいに見えるけどエアフライヤーで作ったヒレカツ口笛少なかったから食べてないけど美味しかったってよニコニコ
今日は1人おらんしテキト〜にしちゃおてへぺろあ〜いつもテキト〜かウインク笑
今日は家の片付けとか掃除機終わったらまだ半分しか出してない春服出しとこスカートぽってりフラワー
そいえば神戸の動物園のぱんだパンダがなくなったと聞いてかなりショックやった泣くうさぎ子供たちが小さい時一緒に見に行って嬉しくて子供たちと大ハシャギしたのを思い出したニコニコまた行きたかったなにっこりまたアドベンチャーワールドにも行きたいニコニコ戦プリばっかしとらんと連れてってぇ〜ウインク笑今は戦プリのイベントは討伐やけど特効あってもPt稼ぎにくいなウインク15日まであるからゆっくり大福(回復)集めしとこニコニコ大福見てたら欲しくなったから本物買ってきた照れ(*ノ>ᴗ<)テヘッ