見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は早朝は雨傘がすごくて雨音で起きた爆笑
今はやんでる口笛娘達は今日は2人一緒に遊びに行くと言ってていつもよりは早く起きたウインクっていっても起こしてもなかなか起きんかったけどなポーン朝から出かけて帰ってきたら家で少し遅い家弁の予定だってウインク
今日の家弁お弁当お弁当

またあったものを詰めただけてへぺろご飯は入れられへんかったから自分で入れてね〜てへぺろ
どこに行くとかは聞いてないけどプリクラとかカラオケカラオケって話してるのが聞こえたウインクいいね〜音符楽しそうニコニコ
昨日もまた眠過ぎてまた夜10時の戦プリの戦乱終わったらすぐに寝たウインクなぜか寝室に次女ちゃんのスマホとかあったけど私もほったらかしてへぺろ
最近眠くてたまらんチュー昨日もお昼から遠いお店に行ってきたけど行く前に旦那が呼んでたみたいやけど気づかんかったてへぺろってことはまた落ちてたかはてなマーク出かけ中もぼっ〜としとったけどちゃんと自分の好きな饅頭とか大福は買ってきていたウインク
娘達出かけるからと2人ともメイク楽しんでるアイシャドウブラシ口紅化粧品いいな〜音符私も出かけたいなニコニコ
戦プリの戦乱はやっと今日からフル国宝かはてなマークうちは今3位やけどなぜか隠居国が1位におるてへぺろめっちゃゆっくりできる国単位双六もあと3日やん口笛だから今はよくYouTube見てるよ〜ニコニコ歌とか開運とか豆知識ものとかいろいろ楽しんでるウインク今日も家のこと終わったら見ちゃおニコニコ