記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また今日も雨降りやねぇ〜傘
今日は2人はお休みやからまったりしてるよ〜ウインク
今日の家弁お弁当

エアフライヤーで唐揚げ作ってみたニコニコ油の時とは少し違う味ウインク
今度は手作りタレで作ってみようかなおねがい
昨日から旅行中の長女は楽しんでるよ〜うさぎと楽しそうに動画付きLINEしてきたお願い体調は大丈夫そうかはてなマーク楽しめてるならいいかなニコニコただ雨降りやから傘大変やねチュー
旅行に持って行ってる傘傘は次女ちゃんのものらしいてへぺろ昨日次女ちゃんとコンビニに出かける時にアタシの傘傘ないやん爆笑と言っていた無気力そいえば何日か前に長女がバ先に傘忘れたぁチューと言ってたなニコニコんで持って帰ってくるの忘れてそのままってことやなてへぺろ赤に白の水玉で2人同じような傘やから間違えるわなてへぺろ次女ちゃんは姉より傘の帰り待ってるみたい爆笑相当お気に入りなんやぁ〜てへぺろ笑
今日はお昼から近くのお店に行く予定にっこりいつもなら朝からやけどお昼に戦プリのレイドボス戦があるからみたいウインク(・ω・)ホホーガチ勢すげぇなてへぺろってことはいつもよりゆっくり家のことができるってことやなニコニコ(∩´∀`)∩ワーイ
昨日次女ちゃんと出かけた時もまだ冬のアウターが大活躍照れ気に入ってるし長いこと着れていいねぇ〜お願いでも早く春服も楽しみたいニコニコそんなに春服持ってないから今度次女ちゃんとまた買いに行く予定お願い今から楽しみ〜ニコニコ