寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

学校が入試期間でお休みやった次女ちゃんも今日からまた学校ニコニコ元気に行ったよ〜口笛今日は7時間やし課題終わってへんからイヤやぁと言っとったけどねてへぺろ
そいえば昨夜遅くまで課題してたな爆笑どこまでできたんやろか口笛この休み中は友達と遊びに行ったりして楽しんでたからもう春休み気分やったみたい音符
もうすぐ学年末テストやけど大丈夫かなはてなマークテスト勉強がんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のお弁当お弁当お弁当

お弁当も1年生ではあと少しになってきたよ〜にっこりテキト〜な家弁はあるけどてへぺろ今日朝は私も急いでてフルーツぽってり苺準備するの忘れてたてへぺろ
戦プリの戦乱も今日で今期戦乱も終わるよ〜お願いなんか早いな〜ニコニコ戦乱はお休みやけど双六イベントはあるからゆっくり楽しも〜と照れもうガチャ券とかほとんどないから今までは高火力で大暴れしとったけどこれからしばらくはゆっくりおとなしく遊ぶウインク
今まで放置してた手づくりもしたくなってきたし花戦プリにハマってから長いことやってないから溜まり放題てへぺろ娘達が一緒にやるぅ〜と言ってたけどほんまかいなはてなマーク
この前長男君がオレのペットボトルのコーヒーコーヒーないやんチュー誰か飲んだぁはてなマークと騒いどったけど職場に持って行ってたとなポーン疑われた家族はみんな‪💢‪えーやで
今日は家のこと終わったら郵便局に行ってこよ〜とニコニコ早く行きたいからもう始めるよんウインク