日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日私立高校入試に行った次女ちゃんニコニコ大丈夫かな〜はてなマーク発表(13日)までドキドキおねがいと言っていた口笛今日は専願者だけ面接があるから行ったよニコニコ
昨夜高校と大学の入試で面接の経験がある長女に面接練習をしてもらっていたニコニコ
うんさすが長女にっこりすげ〜ようさぎ練習の成果あるといいねぇ音符ってことで今日もがんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の家弁お弁当お弁当

スパゲティと唐揚げとグラタン
昨日は私のお誕生日やったから長女にケーキを作ってもらったよバースデーケーキ
失敗したからあまり見せないでね〜と言ってたけど記録用におねがい

写真小さくてあまり見えへんねウインク
かわいくて美味しいのできたねぇ音符ありがとうニコニコ飛び出すハート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今日は朝からバイトだっておねがいもうしんどくならないといいねぇうさぎ今日もがんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はお昼からいつものお店に行ってくるよにっこりバレンタイングッズ見てこよニコニコ旦那にちゃ〜うよてへぺろ自分用に笑ハハッかわいいのとか美味しそうなのいっぱいあるねぇニコニコ見てるだけでキュンラブ
戦プリの討伐イベントも明日で終わるけど大福(回復)がまだまだやから今日も集めるよニコニコ集めるのは他の人の救援ニコニコ
出かけるのはお昼からやから朝はいつも通りダラダラとお掃除ができるよぉにっこりって言ってるけど動くのはぬくぬくしてからねニコニコ