シャンパンよりシャンメリー派?

どちらも飲まへん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今日もみんな元気に行ったとこニコニコ


小中学校は今日が給食最後ウインク

ってことは明日から三学期の給食が始まるまで毎日お昼の準備があるやんチュー

めんどくせ~てへぺろ

娘たちに手伝ってもらおニコニコ


昨日は長女の懇談日やったから中学校に一緒に行ってきたよ


希望している私立高校受けれそうですニコニコ

2学期の成績も上がってたし頑張ったと思う

長女の受験する高校はネット出願やからやり方聞いてきたけどアナログな私には??やった

長男君に見てもらおてへぺろ

試験まであと2ヶ月ないからがんばれルンルン


帰りは隣のクラスのお友達親子と会ったから途中まで一緒に帰ってきたニコニコ


お友達とバイバイした後は娘との約束通りプリンプリン買って帰ってきたよ


抹茶が長女ので右のイチゴぽってり苺のは次女のニコニコ

今日は次女の懇談日
算数苦手な次女ちゃん、何て言われるかな爆笑
中学校は三者懇談やけど小学校は私と先生と2人やから次女は家に置いて行ってくるよ

寒いからぬくぬくして遅れないように行ってくるニコニコ