おはようございます![]()
今日はみんなお休みの日曜日
朝寝坊せずに早く起きてきて春休みのようにみんなでゲームしたり動画見たりして楽しんでるよ![]()
昨日は土曜日やけど学校やった長男
まだまだペースつかめず大変みたいやけど、学校の先生も言われてたようにそのうち慣れると思う![]()
1時ごろ帰ってきてお昼ご飯の時に私や娘たちはレッスンに行く準備してたよ![]()
昨日からレッスンの教室が移転になって今まででも遠かったのにさらに遠くなっちゃった
道路も狭いし交通量多いからゆっくり気を付けて行ったよ![]()
後ろからついて来てた次女が、遠いよ~
って言ってたけどなんとか無事に到着![]()
お部屋に案内されて、前より狭くなっちゃったけどきれいやったよ
新しい場所でレッスンいっぱいがんばってほしいです
娘たちは気に入ったみたいでよかった![]()
でもねー自転車置き場が狭いしすぐ前は道路で車がよく通るから気を付けないとね![]()
今日はまったりしたいとこやけど学校でいるものあるみたいやから買いに行ってくるね![]()
お弁当のおかずもいるね
晴れてるから大量の洗濯もがんばるよ
なぜか私、今日眠いけど元気出して今日も1日いっぱいがんばるね![]()