ピッカピカの学習机と学習室 | 松つぁんのガーデンブログ

松つぁんのガーデンブログ

寒暖差に恵まれた里山でDIYやガーデニングを勤しんでいます。
最近は小さなスペースをキッチンガーデンと称して(^^)
家庭菜園でメロンやマスカット作りなども楽しんでいます。

2022年5月12日

 

本日届きました!

 

小学校に入る前にみんなで家具のイケヤへ。

ピッカピカで揃えてあげたかった。

 

ケン坊がお気に入りの学習机とイスをゲット。

ところが人気製品とかで、

注文に追い付かず5月まで待たされていました。

 

 

お外は雨模様ですし、

ボケ防止にはちょうどの組み立て作業になりました。(笑)

完成で~す。

 

ママの近くから離れられない

甘えん坊の1年生です。

じじばばのリビングにも近いし。(^^♪

 

 

元玩具部屋を改造した学習室。

 

 

完成。

さぁ~て、小さなお部屋でも

喜んでくれるでしょうかね。(笑)