幸福飯店(ハッピーハンテン) | 風に吹かれて

風に吹かれて

ご訪問ありがとうございます.

遅まきながら新年あけましておめでとうございます

歳を重ねるごとに色んなことを同時にできなくなり

どうしてもブログがおろそかになり申し訳ございません

こんな調子ですがよろしくお願いいたしますてへぺろ

 

昨年12月はばーちゃんにショートステイへ1か月滞在していただき

命の洗濯をさせていただきました

 

むかつくことの多い夫とも外食を重ね

一応円満にやっておりますもぐもぐ

 

ずっとずっと行きたいと思っていたハッピー飯店に行って来ました

牡蠣の黒こしょう炒め   絶品です

よだれ鶏  とりあえずビールのおつまみに最高

大根餅と豚バラ肉ご飯  もちろん美味しい

ぎょうざだったと思う  ビールがすすむ君

今日の青菜炒め  絶品でございました

安くて早くて美味しく雰囲気も良い

私は隣に住みたい!!

 

梅田店は狭くて窮屈だけど淀屋橋のお店は快適そのもの

ネット予約できるのもうれしい音譜