かぼちゃのガトーバスク | 風に吹かれて

風に吹かれて

ご訪問ありがとうございます.


ずっとずっと気になっていた「ガトーバスク」

買おうにも売ってないし、本を見て作ろうかと思っていた矢先
美味しくないよ~とか言われ、組立がちょっとわからず数年放置していたお菓子なのです


男前のセンセに習ってきました ニコニコ

本来はカスタードをサンドするのですが、なんとかぼちゃ入り 音譜
このかぼちゃさんがとってもいい仕事してます チョキ
シナモンが香るとっても大人のお菓子
美味しゅうございました

教室では焼き立てのほっかほかをいただいたので
これから数日どうお味が変化するのか楽しみです

最近焼き菓子作りに燃えてます、メラメラ~体脂肪もメラメラ~燃えてくれ~ 叫び

ごめんなさい
最近リンクがうまく貼り付けできません

http://hisunazuta.blog.fc2.com/blog-category-2.html
こちらで~す