私は不安症ですので、

家族からコロナが出た時の動きを考え
夫に報告、

私は病気ですので、
環境変化が苦手

コロナは自宅療養
借り上げ宿泊療養
危機的治療があるとメディアから学び

私がコロナになり
自宅
宿泊療養になってしまったら

家族はウィークリーマンション

病院用具
万が一に備え書き記してる場所確認
引き落とし通帳の残高確認

私が考えれる事だけしかできないですが、

昨晩
カーテンが閉まっていて、
不安感で夜中バタバタ

まーあ
普通はカーテン閉めなさいとおっしゃる方がほとんどですので、

夫も閉めてしまったんですね

私は見た目元気です。

過呼吸も呼吸法をマスターして
周りを巻き込むことは無くなりました。

閉所
不安症は自己行動対策でなんとかなる。

身体が悲鳴を上げてしまったら
声を失いますので、
文明の力
携帯会話に頼り
苦難を乗り切るチカラはある。


外出自粛
ワンチームで乗り切りましょ