女性のためのコワーキングスペース リラコワ ツキイチマルシェ
ご来場くださった皆様ありがとうございました
 
 
ご案内はこちらでした
 
 
札幌市のエルプラザ4階にあるリラコワは

起業後間もない女性や起業したい女性が集まるコワーキングスペース

札幌市が運営しているコワーキングスペース

 

 
 
える
 
 

イベントの主催はNorth-Woman

代表 繋富奈津子さん

 

ノースウーマンリラコア

 

 

 

 

虹のしずくカラーセラピーで出展しました。

 

 

カラーセラピーkatoyuko
 
 
イベントではショートタイムのセッションなので
3色選びで予定していたのですが、
やはり通常の8色を選んでもらった方が、しっくりきますし
お客様の気持ちもスッキリ整理できると思いまして
急遽変更し、やらせていただきました。
 
 
 
 
一番最初に受けてくださったお客様は、カラーセラピストならご存知のはず!!
全国的に超有名な あの! ミリーおばさんびっくり
 
 
ずいぶん前から存じておりましたが実際にお目にかかれる機会もなかったですし
 
まさか、恐れ多くも私のメニューを受けて頂くなんて夢にも思わず・・。
 
 
イベント開始から、まわりの方がやけに ミリーおばさんの話をしているなあ
くらいしか思っていなくて、
 
私も受けてみようかな。と椅子に座った方がまさかご本人だとは知る余地もなく
 
セッション前に聞いて、私の目が丸くなった顔をご想像ください笑
 
 
 

 

かr
 
 
小学生の男の子やOLさん、セラピストさんも受けてくださいました!
 
男の子はカラーセラピー体験を学校の宿題にて
感想をまとめてくれました。
とても楽しかった!とお母さまに何回も話してたみたいです
 
思春期になると特に男の子は親御さんとの会話が減るそうなので
親にはなかなか話せない心の内をカラーセラピーで会話するのも
良さそうですね。
こちらはお母さまから頂いたご意見です花
 
 

 

 
お近くのテーブルだった
堀尾ともみさんのブース
リンパケアイヤリングとハンドメイドアクセサリー販売
つけるだけでフェイスラインがみるみる変わるそうですびっくり
その他ご出展のみなさんのお写真が撮れずすみません汗
 
 
 
 
 
 

 

エルプラザ り

 

女性のためのコワーキングスペース

リラコワ ツキイチマルシェ

 

毎月最後の週の水曜日開催です

 

次回開催は5月25日(水)10時~15時半

 

毎月様々な起業家さんが月替わりで出展されていますので

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

ボタニーペインティングワークショップのご案内

2021年10月より札幌市中央区から北海道苫小牧市に移転しました。
現在はリクエストによる ワークショップを開催
プライベートレッスンはアトリエにて
2名以上はレンタルルームや出張も可能です
 

詳細につきましたは、下記ボタニーペインティングメニューのリンクからご覧いただけます

ボタニーペインティングメニュー   ボタニーペインティングとは

 

 

 

 

 

ボタニーペインティング

 

                   撮影・作品      YUKO K