Botany Painting  ボタニーペインティング

ボタニーペインティングは、

自分で好みの蓮の葉を選んで
自由に配置をし、木製パネルに貼り付け、

専用絵の具で着色するだけの
シンプルで完成度の高いアートです。



絵の苦手意識を感じずにアートを楽しめるのが
ボタニーペインティングの特徴。

蓮の葉や菩提樹の葉を自分でキャンパスに並べて貼り付け、

専用絵の具で着色します。


素敵なサロンオーナーからリクエスト頂いて
出張ボタニーペインティングワークショップでした
 
 
 
 
ボタニーペインティング
 
 
今回リクエルト頂いたボタニーペインティングは、
キャンパスのサイズから拘りたい。と事前にご相談頂いて
おりまして、画材の注文をいたしました。
 
 
 
 
 

 

ボタニーペインティング
 
 

とてもアーテイステイックな方なので、自由に楽しんでいただきました^^

 

手で着色するのも斬新で、刺激を受けました。

 

 

 

 

 

ボタニーペインティング

 

 

 

 

 

 

ボタニーペインティング
 
 
 
 
 

 

ボタニーペインティング
 

 

無邪気な表情がたまりません( *´艸`)

 

 

 

 

ボタニーペインティング
 
素敵なサロンにピッタリなボタニーペインティング
 
 
 

 

ボタニーペインティング

 

 

今回のワークショップで私自身もたくさん学ばせてもらえました

 

普通とか、枠に囚われるって概念を外すと
自分では気付かない世界が見えてくるんだって
教えてもらった感覚でした。


制限してるのは自分だってこと
何事も可能性は広がる
そう思えた素敵な時間でした。
ありがとうございました
 

 

 

 

 

ボタニーペインティングワークショップに参加する

  きっかけNO1はコチラ   

 

          ↓ ↓

 

 

 

 絵を描くレッスンは抵抗があるけれど、

 アクリル絵の具で塗るだけで 完成するなら体験してみたいな! 

 

 

ボタニーペインティングでは 「失敗」という概念がないので、

 

 可能性がどんどん広がる魅力を味わえます  

 

 どれだけ塗っても、 塗り重ねた作品から可能性が広がっていくのが魅力の1つ

 

安心してアートを楽しむことができます

 

 

 

 

 ボタニーペインティングは、初心者でも安心のアート講座 

 

本物の蓮の葉や菩提樹を使い、自由に自分で貼り着色していきます 

 

キャンパスも専用絵の具も全て準備致しますので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

ボタニーペインティングワークショップのご案内

現在はリクエルトにてワークショップを開催しています。

開催場所は札幌市中央区のレンタルスペースで開催しています

また出張も承ります。

詳細につきましたは、下記ボタニーペインティングメニューのリンクからご覧いただけます

 

※2021年9月に苫小牧に移転しました

ボタニーペインティングメニュー   ボタニーペインティングとは

 

 

 

ボタニーペインティング

 

                   撮影・作品      YUKO K