苗木札幌・円山 裏参道 癒しのパステルアート教室『アトリエ*ラ・クルール』 加藤優子です



2013年3月27日より南青山オフィスから札幌市円山公園に移転しました。詳しくはクリック 移転のお知らせ



3月20日(水)はパステルNAGOMIアート準インストラクター養成講座3期生さんの3日めでした。

そんな中。


お昼を過ぎた頃、 なんとビックリマーク サプライズゲストが登場~~~!!


サプライズゲストは こちらの方  自分らしく輝く明日に向かうお手伝いをするセラピスト Lily さん ですsao☆


しかも 美味しいお弁当まで差し入れしてくださいました感謝


札幌へ引っ越す日が迫っていたので お会いできないだろうな・・。  と思っていたので本当にビックリでしたし、嬉しかったですキャハハ


3人でランチをしながら楽しく会話


話しの流れで ゆるかわ天使天使を習いたかった・・。 と  


そこで 受講生さんが気を遣ってくださりキラキラ ランチを済ませたら教えて貰ったら??と提案


私は即 どうぞ音譜 と 道具を用意 


サプライズな登場とサプライズな パステルアートレッスンとなりました




パステル・パステルアート・数秘術・数秘術占い・数秘占い・曼荼羅アート・数秘術リーディング・虹色占術・虹色バースカラーの加藤優子

Lilyさん 真剣にパステルアート削ってますエヘッ


最初は 描けるかな~~~。 と言っておられましたが。  全然 大丈夫!


とても可愛い ゆるかわ天使が完成しましたよangel


パステル・パステルアート・数秘術・数秘術占い・数秘占い・曼荼羅アート・数秘術リーディング・虹色占術・虹色バースカラーの加藤優子


  天使の羽 Lilyさんと ゆるかわ天使ちゃんです 天使の羽



Lilyさんらしい 優しくて 繊細な 天使わ現れましたよ 


ふんわり空を飛んで 温かく見守っているかのようですはな。。。


この日のレッスンを Lilyさんがブログに書いてくださっています。 >>> ゆるかわ天使のブログ

ご紹介ありがとうございました感謝






そしてビックリマーク さらに 驚かせられました


Lilyさんと 受講生さんから ステキな贈り物を頂いてしまいました泣くラブラブ


下の写真が、Lilyさんが 選び出してくださった ハンドメイドのパワーストーンブレスレットです



パステル・パステルアート・数秘術・数秘術占い・数秘占い・曼荼羅アート・数秘術リーディング・虹色占術・虹色バースカラーの加藤優子


使われている石は アベンチュリン ・ クラック クォーツ ・ ローズクォーツ です

忙しすぎていた私には これから新天地で 心身共にリラックスする必要があるのだそうです

穏やかに。 冷静さ。 優しさを大切にする事が テーマだと言ってくださいました。

この言葉を聞いた時 とてもビックリしました

札幌への移転が決まった時から 私のライフスタイルと、パステルアートのお仕事の方向転換を考えていたのです。




自然豊かな この円山地区で 山の緑とキレイな青空を見ながら ゆっくりと流れる時間の中でパステルアート教室を開ける アトリエを持ちたい音譜



と決めていたからなのです。



パステル・パステルアート・数秘術・数秘術占い・数秘占い・曼荼羅アート・数秘術リーディング・虹色占術・虹色バースカラーの加藤優子

その話を お2人に話すと 驚いていましたが、 喜んで応援してくださいました。


とても感謝しています。

住んでいる距離は少し離れてしまいましたが、 ブログでいつも繋がっていますので、

これからも変わらず どうぞ宜しくお願いいたします

ありがとうございましたオカメインコルチノー(ニコニコ)

2013年4月08日   加藤 優子




※ お詫び
2013年3月27日より南青山から札幌市 円山公園に移転致しました

一部内容を変更しております
※只今 出張レッスンは承っておりません

当アトリエでのレッスンはただいまお休みさせて頂いております。
また再開につきましては、ブログにてご案内させていただきます。

カラフルLa couleurカラフル 

円山・裏参道 癒しのパステルアート教室 アトリエ ラ・クルール

場所:札幌市中央区南2条 最寄り駅 円山公園駅徒歩2分

時間:10時~17時 火・金 
完全予約制
HP: http://la.couleur-yu.com/