こんにちは。パート主婦のマツコです。
夫のお弁当作りは継続してます
でも、自分のお弁当は作らなくなりました。
理由としては、暑くなってきて食欲が減ってきて、お昼は納豆ご飯とか軽くでいいやと思ったからです。
パートが終わってからだと、お弁当を食べる時間も14時過ぎだし、そうなると夕飯の時にお腹が空かないのに夕食も食べちゃって、トータル的にかなり過食になっているような気がするんですよね。
夕飯を減らせばいいんですが、お腹空いてなくても夕飯作って食卓並べると食べたくなっちゃう私の食欲どうなってるの?
そして、お弁当の中身も同じような物が続くようにってきたので、お弁当ブログもそろそろ止めようかと思ってますまた、ちょこちょこ絵日記を描きたいですね✨
ただ、夫が転職して、週2回5時起き生活になりグータラ主婦にはかなりハード生活になりました。
昨日もパートから帰宅してから、ご飯を食べて家計簿をつけていると、

ソファで昼寝する事はよくありますが、ソファまでも辿り着けなかったです体力なさすぎてビビる
息子も私が床に倒れてるのかと思って驚いてました。
オカアサン…生きてる?
まぁ、そんな体力も精神もギリギリの状態ですが、ポイ活や節約話、乳がんの事なども書きたいので、また少しずつ更新できたらいいなと思ってます
皆さんもお体大切にしてくださいね