年度末でバタバタしてて疲れましたね。
今日はマッサージ日和ですね。

相変わらずのお気に入りレナトゥスに通う日々です。
お気に入りにはぞっこんですが、新人好きなので、新人も毎回入ってますが
最近は内容が良くなってきて、なんでだろうと思ってましたら
なんと!オキニが講師就任との情報です
やはりな!
あの内容は楽しめる内容なのですから、以前の講師はダメダメでしたね。
キワはやらなくて良しでしたから、
これからもっと楽しみになってきました。

あと!書ける範囲内ですが
新店舗ニルヴァーナに凸してきました。
横浜駅西口から5分くらいかな
鶴屋町辺りのワンルームマンション
店内綺麗です。

90分13kで予約
担当はAさん可愛い!胸元がセクシーな感じでショートパンツですが、透けてるのがありがたい。
到着後にリンパコースを勧められて90分16k
きっちりキワキワ攻めのかすりまくりでドキドキ楽しかったですね。
ここはワンルームの1部屋のみ営業なので、
今後が楽しみです。

横浜ではレナトゥスとニルヴァーナの二択が賢明だと思います。

もう少し良い店が増えてくれれば、横浜も活気付くのに