セリアのドールボディ、なかなか合うヘッドがなくて探していたのですが
可愛いハリネズミさんにすることにしました



全てセリアで購入した商品
かわゆー


服は家にあるもので間に合わせですが
そのうち作りたいなと思います
⬆キヨシ達と並べたいので
「やぁやぁ君たち。相変わらずクソみたいな生活だね。今日は君たちに、汚くて危なくてお金になるお仕事持ってきたよ」

っていうゲスネズミさんになってもらう予定

バッグに現ナマ詰め込みたい


アズ君はまだ思いつかないや
momokoちゃん、文鳥さん、クリスくんはそれぞれ

それっぽい設定考え中……




それと、これまたセリア
アクキーとマステもセリアのオリジナルキャラクターです

昨年?一昨年?購入してから開封せずにとっておいたものです


アクキーを持ち歩くためのケースだそう
もう少し透明感あった方がいいかなと思うけど

どうなのかね

こういうものなのかな?

こんな感じで、傷汚れからアクキーを守りつつ
可愛く持ち歩けるそうです
白すぎて見えないけど

これでいいのか??


ちなみに「スマプロ!」

セリア発の男性アイドルで、まさかのコミカライズされてます(読んでないけど)

黒髪子とメガネ君とピンク髪の子が好き