ねんどろいどのフェイスメーカーの注文をしてみました


そして、失敗しました😂




失敗例として

どうぞご覧下さいw
作ったのは
ねんどろいどKaitoと爆豪勝己のフェイス


なんとも……出来の悪いパチモンみたいなw
中国のドラえもんを見た時のような気持ちになりますw


フェイス逆にして「オリキャラ」って思うと
まぁまぁ可愛い🥰



で、あなた達一体誰なのww

ねんどろいどKAITOはかなり古くて
フェイスパーツからネトネトが出てきてる状態なのです😭




ミクちゃんは色んなバージョン出てるからいくらでも新版買い直せるけど

KAITO兄さんは多分最古の男声ボカロ

中の人ももうおじいちゃんなので、ボカロ自体もV3までしかないし、多分若い人は「KAITOって誰??」くらいなんじゃないかなと思います😢

そんなわけで、公式フェイスはこのKAITOと、千本桜版のイケメンのやつしかないのです

千本桜版のが少し後発だから、それを買うのも考え中…(まだねとついてなさそう)

とはいえ、やはり最後は自作するしかないっぽいので


リサイクルショップで見つけた
ねんどろいど「佐倉杏子/まどマギ」のフェイスでリペイント練習
杏子ちゃんはいつも飴を咥えてるキャラなので、口の部分にチュッパチャプス用の穴が空いてます(私が買ったコレには飴は付いてませんでした)



リキテックスと水彩色鉛筆使ってます
せっかくなので、歌ってる風に



ねんどろいどリンク君、シーカーストーンで写真撮ってくれてます


かっちゃんは
これはこれで可愛い気がするので
このまま使おうかな



偶然にも男の子ばっかりだw

てなわけで、ねんどろいどフェイスメーカー
失敗しましたっていうブログでした

また再チャレンジしてみたいなぁ


女の子の写真無かったので


お着替え中のまっふーと姫ちゃんです
500円くらいのプチプラドレス

造花とかでデコってみたいなって思っていたのですが

まさかの外出自粛地域に指定されてしまったので

しばらく造花買いに行けなさそうです😢