鬼っ子コスなaceくん



再塗装待ちのそうちゃん
↑「ケンカして負けた」っていう設定遊びw


土に見えるのはパステルの粉です

イケメンが負けて悔しそうにしてると思うと嬉しくなっちゃう

まぁまぁまぁ!お顔に土付けられちゃってまぁ😍


↓ホラーっぽく撮れた♪
こんなん夜中に目が合ったら「Σ(っ゚Д゚;)っヒッ」ってなるわw


しかし そういち君はダウナー系だからそんなに騒がないのね
キャストっ子だから動かしにくいのもあるけど
次はどんなメイクになるかなぁ



負けたから喰われるやつ↓
捕食5秒前

固くて美味しくなさそうw

やっぱりこういうのが美少女or美女多いのは柔らかそうだからなのかな


伏し目がちにまつげ付けてるからアイがよく見えないや
次は少しハツラツとしてるようなお顔になるといいな


私にテクが無いので思ったような仕上がりに出来ないのほんとにごめんよ

カスタマさんに頼めるようなツテもお金もないから仕方なし



あー。そういち、かっけーなー
あー。
この顔すきだなー


でもそろそろお別れですー

失敗しませんよーーに🙏